SSブログ

一生懸命は、たくさんの贈り物を与えてくれる [幸せに生きる]

  今日はいいことがたくさんありました。記事が3つぐらい、いや、それ以上書けそうな一日でした。
 全部書こうと思ったのですが、がんばりすぎて、いまヘロヘロ状態です。

  でも、がんばっている人には、たくさんの贈りものがあるってことがよくわかりました。
 それは、お金やものではありません。

  胸が熱くなるような思い。
 踊りだすような気持ち。
 心の底がほんわかと温かくなる思い。
 あ~~、僕は今しあわせだな~~と思える時間。

 僕は今、心底しあわせだと思えます。
 いろんなことがあるけど、それ以上にしあわせなことがたくさんありました。

 本当にいろんな人に感謝したい一日でした。

 一生懸命は、たくさんの贈り物を与えてくれます。
 人生は楽しいです。
 生きているって、すばらしいです。

  たくさんの人にありがとうと言いたい一日でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

時間だいじょうぶ だいじょうぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。