SSブログ

楽しんで乗り切っていきます [幸せに生きる]

  日々、息を抜けない日々が続きます。
 昨日、児童音楽会がおわったと思ったら、ブラスバンドは次なるスタート。今日から、校下文化祭に向けて、新曲の練習開始です。

 合唱団は、来週月曜日の夕方にあるパープルライト点灯式コンサートに向けて、計画と準備です。今日、司会を決めました。新曲も一曲入れました。以前歌ったことがある曲だったので、子どもたち、あっという間にマスターしてしまいました。でも、初めての子もたくさんいる中、このような超スピードのマスター、力がつきました。
 
 いろいろと大変ですが、保護者の方のたくさんの協力があり、本当に助かっています。
 車の送迎に始まり、子どもたちのおやつの準備。練習時間の確保など、本当にいろいろと考えてくれます。そして実際に動いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 たくさんの方に見守られ、僕も子どもたちもしあわせです。

 ブラスバンドと合唱団。
 自分でもよくなるなあと思います。

 でも、喜んでくれる人がいるから、がんばれます。
 コンサートシーズンの秋。ほぼ毎週、コンサートが続きます。

 楽しんで乗り切っていきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。