SSブログ

小松発!「未来へつなぐメッセージ」のPV作りに集中 [幸せに生きる]

  今日は朝から、KIBA-FESで千寿さんと歌った「未来へつなぐメッセージ」のPV作りに集中しました。

 夕方、ようやく完成しました。
 限られた映像素材をもとに、稚拙な編集ですが、を込めてつくりました。

uvs161030-005.jpg

震災から時がたち風化しつつある今。音楽、フリマ、チャリティーを通してこまつから被災地へ思いを届けよう!
 そんなスローガンで、小松青年会議所初の
大型チャリティーフェスKIBA-FESが、開催されました。
https://www.facebook.com/kibafes/

 初めてのことなので、いろんな苦労があったと思います。

 しかしあの日がスタートだと思っています。
 その流れを広げて行きたい。

 こまつから、「未来へつなぐメッセージ」を発信します。
 練習を含めたこの日の歌声を、映像を通して、発信します。

 この日の流れが広がるように。
 石川県から発信するメッセージを、被災地へ。未来へ届けます。

 とどけ被災地へ!とどけ未来へ!!

 公開までしばしお待ちください。

「千寿」
https://www.facebook.com/chizu.music/

「コマツHAPPYMELODY児童合唱団」
http://kinntoto.a.lisonal.com/gassyounosiro.com/index/top.html

 楽曲はここからDL出来ます
↓↓↓↓↓↓ 
http://miraiproject.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。