SSブログ

子どもたちの歌声が広がっています [合唱]

 子どもたちの歌声から生まれたしあわせが、確実にいろんなところに広がっています。

  まず、未来へつなぐプロジェクトのサイトに、「未来へつなぐメッセージ 千寿 with HAPPYMELODY from こまつ」の映像がアップされました。
 MayJさんや福島の合唱団と並んで、千寿さんとコマツHAPPYMELODY児童合唱団が、同じサイトに掲載されています。

  ここから被災地支援の流れがさらに広がればいいです。

  また今日、市役所から、以下のようなメールが来ました。

「お世話になっております。
 ライトアップ点灯式では、素晴らしい演奏をご披露下さりありがとうございました。
 子ども達の透き通るような歌声に心が洗われるような心地になり、感動いたしました! さて、点灯式の様子がテレビ小松で放映されますのでお知らせします。

テレビ小松 
■こまつスマイルコーナー
  11月9日~15日(7:00/9:40/11:30/15:30/17:00/19:40/23:00)
 ぜひご覧ください。」

 どんどん広がっています。それも保護者のみなさんやたくさんの人の支えがあるからです。歌声とともに、しあわせが広がればいいです。

 子どもたちの歌声は、確実に社会に貢献しています。
 すばらしい子どもたちです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。