SSブログ

おわりよければ、すべてよし!! [幸せに生きる]

  今日は、朝から、超ハードでした。すっごく氣を使いました。神経ぴりぴりでした。最後にはパソコンの液晶が割れるというアクシデントもありました。

 でも、夜の合唱練習では、アカペラの曲の音取りがおわりました。子どもたちが一生懸命うたってくれました。
 そしてなんと、今度のコンサートで歌う新曲、「さんぽ」の二部合唱が15分でできてしまいました。これには、ビックリ!!
 うれしくて、いろんなことが吹っ飛んでしまいました。

 おわりよければ、すべてよし!!という言葉がありますが、
今日はそれを絵に書いたような一日でした。

 ささやかなことですが、しんどいことがあったからこそ、その喜びも大きかったです。
 ありがとう!!合唱団の子どもたち!!

  人生も同じなのかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

理屈よりも感三方よし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。