SSブログ

明日からいよいよスタートします [幸せに生きる]

  今日は、明日からの学校生活に備えた一日でした。
 まず、朝起きてから、ブラスバンド部のざっくりとした計画を立てました。
 1月のメインは、新体制づくりと新入部員獲得の体験会です。

 部長・副部長をどう決めるか。楽器パートの入れ替えも検討しました。
 明日、ブラスの先生方とミーティングをする必要があります。
 その資料作りをしました。

 その後、散髪をして、すっきりしました。
  次にランニング。

 そしてたった今まで、合唱団の今歌っている曲について研究していました。

 冬休み、いろんなことができました。

合唱団の子どもたちとの冬練。充実したものでした。
合唱団の記録ブルーレイも作りました。2枚入りの大作です。
開脚トレーニングも毎日欠かさずできました。
そして、このブログも丸10年を過ぎました。めでたいめでたい。

 明日からいよいよスタートします。
 準備はまだまだあるけど、子どもたちの元気な声が聞けるのが、うれしいです。

 明日からいよいよ三学期です。

開脚4週間プログラム、23日目終了


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。