SSブログ

小さな約束 [幸せに生きる]

自分との小さな約束を果たすことで、小さな自信が生まれます。
僕の場合は走ること。
最近忙しくて走ることがなかなかできません。
しかし、今日は走りました。
すると、達成感がありました。
小さな自信が生まれました。

今日は一日がんばれました。

自分との小さな約束。なんでもいいと思います。
それができたとき、小さな自信が生まれます。
それが、積み重なることにより、大きな自信になるのではないかと思います。

大きな目標をおいかけ、成功することで、大きな自信になります。

 でも、日々の中で小さな自分との約束を果たすことでも、大きな自信になると思います。

 なぜなら、自信とは分をじると書きます。
 小さな約束を果たすことで、自分を信じる心が、雪だるまのように大きくなっていくものだと思います。

 明日も地道にコツコツ、自分との小さな約束を守っていきます。

開脚4週間プログラム、26日目終了


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。