SSブログ

おならが救ってくれました [合唱]

  今日は、人間ドック。
 検査と同時に、ひさびさに身体を休められました。

  夜は合唱練習。
 コンテストまで日がありません。
 真剣さがいつもより増します。

 さて、仕上げの録音というときになって・・・

 ブ~~
(おならの音)

それでも何事もないように歌う子どもたち。

録音をとめ・・・
「ごめんごめん」と謝りました。
なごむ子どもたち。
「今日胃の検査でバリウムを飲んだので、おなかの調子が悪くって。ごめんね。」

思わず素に戻りました。

 あせりもありますが、子どもたちの気持ちも考えていきたい。

緊張と弛緩のある練習。
今日は、緊張・緊張だったかもしれません。
おならが救ってくれました。

開脚4週間プログラム第二弾 3日目終了


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。