SSブログ

合唱団初!合宿の準備 [合唱]

昨日の興奮冷めやらぬ中。
しかし、ちょっとヘロヘロ気味の一日でした。
何だかんだと、今まで張りつめていました。

ここでゆったりしたいところですが、今、子どもたちの夢だった合宿の準備にとりかかっています。今週の土曜日に合宿担当者と打ち合わせの予定です。
それに向けて以下のような書類を作成しなくてはいけません。

使用申請書
研修計画書
食事注文書
入所予定者名簿(宿泊するか・日帰りか)
アレルギー対応依頼書

それらを作成するために、先ほど合唱団保護者に一斉メールをしたところです。
今は便利な時代になりました。

合唱団創立以来、子どもたちがずっとやりたい!!と言っていた合宿。
外部になって初めて堂々と行うことができます。

 大変だけど、子どもたちの夢の実現のために、もうひとふんばりします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

全国大会出場決定!!iphoneのない生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。