SSブログ

感謝です。累計アクセス500万突破! [幸せに生きる]

 今日、久々に累計アクセス数を見て、ビックリしました。
なんと、いつの間にか500万アクセスを突破しているではありませんか。

Picture1.jpg

 このブログを始めて、丸10年が過ぎました。
塵も積もれば山となる・・・です。
しかし500万という数字にビックリしました。
これも、みなさんのおかげです。

このブログのおかげでいいことがたくさんありました。
このブログは合唱関係の方が、かなりご覧になっています。
いろんな講習会へいくと、「ムッシュさんですか?」って何度も声をかけられました。
このブログを通して、知り合いになった方もいます。
このブログは、素敵なご縁をひろげてくれました。

 毎日欠かさず書き続けました。それは、継続する力を僕につけてくれたように思います。継続することのよさを教えてくれました。読んでくださる方がいるということが、励みになりました。

 ありがとうと思うこと。幸せだと思うことを書き続けていくことで、そういう思考に僕を導いてくれました。それも良かったことです。

 さらに、500万アクセスの媒体を、僕個人が持っているということも、これからの合唱団活動に、メリットになるような気がしています。
 個人で、こういう媒体を持てるなんていうことは、昔なら考えられないことです。本当にいい時代になりました。

 これからも、コツコツと書き続けます。
 たくさんの人たちに、ありがとう。幸せな毎日


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。