SSブログ

強い決意 [合唱]

 今日、合唱団の練習がありました。
 今日は、新6年の中から、団長を選びました。
 一番思いの強い子を選びました。
 そして、みんなが認めました。それは、みんなで支えていくという意味を持ちます。
 副団が3人。団長をフォローします。強い思いでフォローします。
 
 みんなで強い決意を持ちました。

 強い思いは、行動を促します。
 大切なのは、行動すること。

 強く願い行動すれば、現実を引き寄せます。
 
 新しい挑戦のスタートです。

「実現できる、やり遂げるのだ」と決断せよ。 方法を見つけるのは、それからだ。
エイブラハム・リンカーン(政治家)

勝てる、と思えば勝てる。勝利には信念が必要なのだ。
ウィリアム・ヘイズリット(作家)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

未来に向けての貯蓄指揮の威力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。