SSブログ

何を言われようと行動あるのみです [幸せに生きる]

  今日は、行動しました。
 子どもたちにとってベストになるよう。
 いろんな可能性を探り、とにかく行動あるのみです。

 いろんな方に電話をしました。
 すると、同じ志の方がいました。同じ考えを聞き、うれしくなりました。
 
 普段、僕が考えていることは、周りから見ると異端だと思います。

 一生懸命やること。
 新しいことに挑戦すること。
 失敗は宝になる。

 悲しいかな、これらの考え方は異端らしいのです。

 一所懸命さや新しいことは、歓迎されません。
 失敗は、嘲笑の対象です。
 例年と同じ無難な行動が組織に溶け込む術です。

 しかし、僕は黙々と行動します。
 異端だと言われようと、何を言われようと行動あるのみです。
 孤独はこわくはありません。それよりも、自分をなくした生き方を恐れます。

 人生は、どこまで成長できるかという成長ゲームです。だから、行動あるのみです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブラボー!!!合唱団、これからの展望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。