SSブログ

ひさびさにまったり~~ [幸せに生きる]

  今日は朝、速攻で仕事を終わらせたあと、河川敷へ走りに行きました。
 ポカポカと良い天気でした。河川敷なので、風が強かったのですが、気持ちよかったです。

 その後は、温泉へ。
 僕は、ソアーベの女先生から、「温泉の先生」という称号をいただいています。
 それほど、温泉が大大大好きなのです。

 今日も温泉で、まったりしました。
 お風呂につかったり、水風呂に入ったり、繰り返すうちに、お風呂のふちでうとうと・・・。意識がなくなっていました。身体と心がとろ~~っと溶けてしまったようです。

 久々にまったりとした時間でした。

 僕の夢は、キャンピングカーでの全国温泉巡り。
 自由気ままに好きなところへ行って、温泉につかっては、好きなところでまったりと時間を過ごすのです。

 と同時に、合唱指導も大好き。
 この二つを融合させたいなあ・・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。