SSブログ

ただただ、ありがとうございます [幸せに生きる]

  ありがとうございます。
 今はただ、その言葉しか出てきません。
 神はいました。
 目の前にたくさんいました。

  朝から勝負の一日だと思っていました。
 朝、神社に祈りました。

  いろんなことを想定し、考え抜きました。

 こんなメモがあります。

 心に訴える。
 強い思い。
 お願い。 
 命をかける。
  
 僕の教師人生をかけて挑みました。

 しかし現実は・・・。

 うそのようにすんなりと行きました。
 夢が現実となりました。
 涙が出そうになりました。

 あとで、何人もの方から、良かったですね。と言っていただきました。

 今はただ、ありがとうございます。の言葉しかありません。
 本当にありがとうございます。
 ただただ感謝です。

 子どもたち、保護者のみなさん、応援して下る方々。そんなたくさんの思いが、現実を引き寄せました。

 与えられたチャンスを、必ず生かします!!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。