SSブログ

いまだよ。いま [幸せに生きる]

  旅は計画しているときが一番楽しいと言います。
 今日は、格安のステキなホテルをみつけました。
 各部屋にキッチンもついています。これをうまく工夫すれば・・・。
 もっとお安く。もっと楽しくなりそう。
 すばやく電話連絡し、人数分、押さえる事ができました。
 これで、旅費がすっごく安くなりました。

  こういうこと一つ一つが胸をワクワクさせます。

  今年のNコン課題曲「いまだよ」の歌詞に、こんな部分があります。

夢なんてなくてもいい。
こわくない。行こう
いまだよ。いま

  そう夢なんてなくてもいい。
 現実にすればいい!!
 こわくない。行こう!!
 いまだよ。いま。
 行動しよう。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。