SSブログ

地道にコツコツ [合唱]

  今日の合唱練習では、改めて、基礎基本の大切さを確認しました。

どんなに表現力があっても、
音が外れていると・・・どこか変。
声に響きがないと・・・どこか変。
声に明るさがないと・・・どこか変。

だから基礎練習が大切なのだということを確認しました。

 今まで、この基礎練習が欠けていました。
だから、いつまで経っても、どこか変だったのです。

 僕たちに大切なのは、地道にコツコツ。それで伸びてきました。

だから改めて、地道にコツコツです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。