SSブログ

充実した人生 [名言]

  忙しい中、今日は成績を全部つけ終わりました。
 合宿でいない6年生の担任以外には、成績を渡しました。
 13クラス分の成績をやりきりました。

  放課後は、ブラスバンド部の指導。皆さん忙しく、結局一人での指導でした。6年生がいないにもかかわらず目標の10シートに到達しました。蒸し暑い体育館の中、子どもたち、よくがんばってくれました。

  成績も、マーチングも、今日はやりきりました。
 気持ちがいいです。

長生きしても人は満足しないかも知れないが、充実した人生には満足する。ベンジャミン・フランクリン(政治家)

  忙しいという言葉の代わりに、充実しているという言葉を
 疲れたという言葉の代わりに、がんばった!!と言う言葉を

  今まさに、充実した人生です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。