SSブログ

為せば成る [幸せに生きる]

昨日の夜、突然、パソコンの画面が消えました。
何度やっても起動しません。
どうやら、ハードディスクがやられてしまったようです。お盆なので、いつもお世話になっているショップもお休みです。
ショックでしたが、チャンスに変えようと思いました。
今の環境でできることをやろう!!と決めたのです。

ブログの更新は、iPhoneでできました。
その後、送迎関係の確認や今後の練習に向けていろんな人に電話。
昨日はすごく早く寝ました。

今日は、当番です。
早めに学校に行き、学校のパソコンで、どんどん仕事をしました。
学校でしかパソコンを使えません。
・送迎一覧表
・通信
・練習ビジョン
・出欠表他
すっごく集中して、夏練の準備ができました。

今、これもiPhoneで入力しています。
なんとかなるものです。

どんな状況に置かれようとも、今の環境でできることをやる。
いろんな事に通じることだと思いました。
為せば成る
iPhoneから送信

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白山山頂にて熱き夏練再開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。