SSブログ

Nコン全国に向けて [合唱]

 Nコン全国に向け、日々たくさんの準備をしています。
 実際に動くとなると、細々したことがいっぱい出てきます。

 最近出てきた問題が、東京での練習場所がみつからなかったこと。
 とにかくあたって砕けろで、電話しまくろうと思っていました。

 しかしその前に、フェイスブックで、わらをもすがる思いでお願いしたところ。
練習場所。何とかなりました!!

 たくさんの方にお世話になりました。
フェイスブックのお友だち。本当にすばらしい方たちばかりです。この場を借りて、心から感謝します。

 先方での食事は外食でと考えていたのですが、業者さんからお電話がかかり、お弁当を注文することに。これは、あるお母さんがお世話してくださることになりました。これも心から感謝です。

 さて、出場順がファックスで送られてきました。
 そのうち発表があると思いますが、僕たちはすごい順番になってしまいました。
 見た瞬間。ブルブル・・・。
 武者震いがしました。

  本当に光栄です!!
 そのうちHPで発表があるでしょう。見て納得していただけると思います。

 Nコン全国のステージ。
 すばらしい学校と共に同じステージで歌えるしあわせを感じています。

 感謝、感謝の日々です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。