SSブログ

Nコン2017東海北陸ブロックコンクール 明日放映 [合唱]

 明日、Nコン東海北陸ブロックの様子が放送されます。
 
石川県 富山県 福井県 岐阜県 三重県 愛知県 静岡県
以上の7件で放送されます。

 9月23日 (土) 14:00 ~ 16:20 (140分)
 NHKEテレ1

僕たちも出ます。
もしよろしければ、ごらんください。

Picture1.jpg

(今となっては、なつかしい!!Nさん、使わせていただきました。)


番組内容
 今年84回目を迎えたNHK全国学校音楽コンクール。9月2日3日に開かれた、東海北陸ブロックコンクールの模様をお届けします。

詳細
 各県の予選を通過した小学校・中学校・高等学校が、東海北陸ブロック代表として全国コンクール出場となる金賞を目指して、日々の練習の成果を発揮しました。各学校の自由曲と、金賞校の課題曲をお送りします。

ps.僕は現任校で、運動会です。僕がはじめて指導したマーチング披露の日でもあります。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
熱く燃えた一日やればできる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。