SSブログ

やればできる! [ブラス]

  今日、現任校の運動会がありました。

  ず~~っとがんばってきたマーチング。
 生まれて初めて指導したマーチング。
 僕も子どもたちもやり切りました。

  あとでいろいろな方から、
 良かった。
 すごかった。
 昨年より良かった
といううれしいお言葉をいただきました。

  右も左もわからない状態から、マーチングの指導をやり切りました。
 知識がないから、ユーチューブを見まくりました。
 パソコンソフトに頼りました。
 聞ける人には、どんどん聞きました。
 どれだけ時間を費やしたでしょう。

  そして、何事もやればできるのだ!!ということを改めて体感しました。

 そう、やればできるのです。

  さあ、明日からは、合唱!!です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。