SSブログ

逆境 [幸せに生きる]

悲しみがあるからこそ、私は高く舞い上がれるのだ。逆境があるからこそ、私は走れるのだ。涙があるから、私は前に進めるのだ。ガンジー

  今までたくさんの悲しみがありました。理不尽な批判もありました。逆境がありました。
 昔はその都度自分を責め、落ち込んでいました。
 しかし今は、落ち込むのをやめました。
 それをナニクソ!!というエネルギーに変えることにしました。

 今に見ておれ!!ナニクソ!!
 ただただ行動のエネルギーに変えてきました。腹を立てるより行動!!

  そして今、それは正解だったと思います。
 逆境は僕を大きく成長させてくれました。
 そして今では、悲しみを与えてくれた人や理不尽な批判者を感謝しています。
 だって、そのおかげで、僕はたくさんのエネルギーで行動してこれたのですから。

 逆境は、自分に大きなエネルギーを与えてくれる重要な機会だということがわかりました。

  歌も、筋肉を使い、しんどい思いをすればするほど、響きのある良い声に変わって行きます。
 逆境も、自分を成長さえてくれる大切な機会なのです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テーマは成長!激動の日々です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。