SSブログ

たくさんの思いを受けました [合唱]

今日は市役所でNコン全国出場を祝い、激励会が開かれました。
たくさんの方々がお祝いしてくださいました。

 市長さんのお祝いの言葉の中で、
昔、Nコンに出て、金賞をとったこと。
そして東海北陸ブロックでおしくも銀賞だったことを聞き、びっくりしました。

私の夢を全国でかなえて来てください。と聞いて、胸がふるえました。

 今日は市長さんをはじめ、議長さん、教育長さん、両校長先生、たくさんの教育委員会の先生方、保護者のみなさんが来てくださいました。本当に心からうれしかったです。

 教育委員会で昔から僕のことを知っている先生からの「おめでとう」は心に響きました。

22045735_1476101915843570_6499723635949093453_n.jpg

 NHKの取材もありました。
 子どもたち、本当にうれしかったと思います。
今、録画したそのニュースを見ました。

 とっても素敵に編集してくださって、うれしかったです。
 カメラマンのTさんをはじめ、NHKのみなさん、ありがとうございます。

IMG_3814.jpg

今日はたくさんの思いを受けました。
この思いを心の栄養にし、僕たちはまた成長します。全国のステージでは、チャレンジャーとして思い切って挑戦します!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
激動の日々です一度きりの人生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。