SSブログ

やはり僕は合唱が大好き [合唱]

  今日は久々の夜の合唱団でした。
 これが、とても楽しかったです。

  今日はアンサンブル曲の新曲の音取り。
 そして短いアンサンブル曲のおさらい。
 更にリトグリの「好きだ」
 最後に、Nコンで歌った「Tomorrow」と盛りだくさんの内容でした。

  特にアンサンブル曲の新曲は、あっという間に低音の音取りが終り、びっくりでした。子どもたち、知らない間に力がつきました。

 そして次々といろんな曲を歌っていきました。その生き生きした歌声が、聞いていてとても気持ちよかったです。

  歌の大好きな子どもたちとの合唱練習。
 どんどんできるようになります。
 どんどん変化していきます。
 授業では味わえない楽しさがあります。

 疲れが吹っ飛びます。

  やはり僕は合唱が大好きです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。