SSブログ

不器用にありがとう [幸せに生きる]

  僕は不器用です。
 サッと逆上がりができる友達がうらやましかったです。
 サッと鉄ぼうができる友達がうらやましかったです。

 サッとできないから、何度も何度も練習しました。
 運動場へこそって行っては、練習しました。
 できるようになるのは、いつも最後の方でした。

  指揮も不器用です。
 だから何度も何度も練習します。
 今日も練習しました。

  僕は不器用です。
 でも、不器用で良かったと思っています。
 不器用だとわかっているから、努力しなくては・・・と思うからです。

  不器用は僕に努力することをプレゼントしてくれました。

 なんでもサッとできていたら、僕は努力することを覚えなかったと思います。
 だから、今では不器用なことに感謝しています。

  自分の欠点だと思う裏側には、きっと良いことがあると思っています。
 不器用にありがとうです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゴムひも理論集中力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。