SSブログ

2018年の目標 [幸せに生きる]

  あけましておめでとうございます。
 新しい年、2018年がやってきました。
 毎年元旦には、新年の抱負を書いています。
 今年も書いてみます。

  今年の目標は、ずばり成長です。
 これは今年の長期目標になります。

  昨年はすばらしい年でした。
 しかし今年はもっとすばらしい年にします。
 そのために必要なことは「成長」です。
 新しいことに挑戦し、まず自分自身が「成長」していきます。
 常に学び行動し変化していくことで、まだまだ成長します。
 それが子どもたちの成長を促すものだと思っています。
 子どもたちと共に成長していきます。

  振り返るとたくさんの人に支えられていることがわかりました。
  だから、感謝の気持ちを大切にしていきます。

  そして合唱を通して、夢のような楽しい世界をつくっていきます。
 世界に広げていきます。(このブログだって世界につながっています)
 そのことが、子どもたちや保護者の方をはじめ、広い世界のたくさんの人のしあわせにつながると思っているからです。
 
 常に上向きの心を持ち、HAPPYMELODY(しあわせな音楽)を広い世界に広げていきます。

 これは、その気持ちを現したものです。

年賀状2018HP用.jpg

 そのための具体的な行動も考えています。

 どういうドラマになるか楽しみです。
 熱き思いを持ち、行動すれば夢は実現します。

 どうぞ今年もよろしくお願いします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
熱き2017年を振り返って神社もうで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。