SSブログ

パワー爆裂! [合唱]

  今日は合唱練習でした。
 午前中は、今の段階の歌声を、前校長先生に見ていただきました。

  どの曲も平板で変化がない
 フォルテの声がフォルテになってない。
とアドバイスをいただきました。
 本当に的確なアドバイスでした。

 そこで午後の練習では、思いっきり強弱をつけてみました。
 またフォルテのところは、思いっきり声を出す指導をしてみました。

 だんだんやっているうちに、僕の中の血が騒ぎ、熱血指導になってしまいました。
 なんだか別のものが僕の中に乗り移っているような感じで、パワー爆裂でした。

 子どもたちにはどううつったかはわかりませんが、僕自身は超楽しかったです。
 やはり歌に表現をつけていくのは、楽しいものです。

 でも、帰ったら、ぐったり。

 元気をつけるために、ひっさびさに家族で焼肉を食べに行きました。
 僕の好きなししとうと焼肉を腹いっぱい食べました。

IMG_4041.jpg

 今まで走りに走ってきました。
 ひさびさの焼肉で元気が出ました。

 まだまだ走り続けます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。