SSブログ

コマツHAPPYMELODY児童合唱団第9回定期演奏会のお知らせ [合唱]

 たった今、ポスターとチケットができました。
  以下の日程で、第9回定期演奏会を開催します。

第9回定期演奏会ポスター.jpg

 今年もミュージシャン千寿さんとコラボをします。(7回目です)
 先ほどお電話で快くOKのお返事をいただきました。わざわざこの辺だろうと、空けておいて下さったとのこと。涙が出そうでした。本当に感謝です。


 Nコン全国で歌った「いまだよ」や「樹形図」もプログラムに入れました。
 なんと9回目です。楽しいコンサートになると思います。

 なお、これは合唱団や千寿さん関係者に感謝の気持ちを込めて行うコンサートです。入場するには、合唱団関係者からプレゼントされるプレミアムチケットが必要です。

第9回定期演奏会チケット.jpg

インターネット受付はしていません。その点、ご了承ください。
 いよいよこの季節がやってきました。

コマツHAPPYMELODY児童合唱団第9回定期演奏会

とき  2018年3月03日(土曜日)
     PM3時30分開場 3時50分開演~5時30分終了予定
ところ こまつドーム
出演  コマツHAPPYMELODY児童合唱団&千寿

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パワー爆裂!夢につながる行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。