SSブログ

やらずに後悔するよりも、やって後悔しない方がいい!! [合唱]

 明日の練習をどうしようか、迷いましたが、決断しました。
明日の練習は通常通り行います。

 学校へ行ってインフルの欠席状況を聞きました。
団員にも、子どもたちの様子を聞きました。
そして前校長先生にも相談しました.

 子どもたちは、休み時間、自分達で練習しているようです。
 マスクをつけ練習し、合唱団員は予防につとめているようです。
 
 決め手となったのは、やらずに後悔するのはいやだ!!ということです。
今までがんばってきた子どもたちのためにも。

ただし以下のような条件で行うことにしました。

・学級閉鎖のクラスの子は自宅待機。(自宅でできることをやる)
・全員マスク着用で練習。
・少しでも具合のわるい子は休む。

また、以下のような連絡も加えました。
天候の状況によっては、中止の場合もあります。
中止の場合は、明日の午前6時半までにメールします

 やらずに後悔するよりも、やって後悔する方がいい
という名言がありますが、
 やらずに後悔するよりも、やって(行動して)後悔しない方がいい!!
そんな僕たちの新しい名言を残したいと思います。 

夢実現のためのルーティンチェック表
・私は朝、トイレ掃除をします。・・・〇
・私はくつそろえをします。・・・〇
・私はその日の計画をリストアップします。・・・〇
・私は練習計画(授業計画)を立てます。・・・〇
・私はランニング(筋トレ)をします。・・・〇 ラン36分+筋トレ
・私はありがとうを言います。・・・〇3000回
・私は指揮練習をします。・・・〇
・私はマスクをし、トイレのたびにうがい・手洗いをします。・・・〇
・私はストレッチをします。・・・〇
・私は声を分析し、楽譜に記入します。・・・×
・私は振り返りをブログに書きます。・・・〇
・私は午後9時30分までに寝ます。・・・これから

あとは祈るだけです。朝、神に祈りました。

IMG_4087.JPG


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神が与えた試練意識を変えるとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。