SSブログ

声楽アンサンブルコンテスト全国大会出場決定! [合唱]

  たった今、アンサンブルコンテストから戻ってきたところです。

 コマツHAPPYMELODY児童合唱団が小学校・大学一般部門、出場22チーム中1位を頂き、声楽アンサンブルコンテスト全国大会の県代表として決定しました。

IMG_4196.jpg

 また、あの福島へ行けます。
 子どもたちは、またあのすばらしいホールで歌うことができます。
 また、被災地のお年寄りたちに、会いに行けます。

午前中行われた小学校部門は3チームとも金賞!
そして小学校部門、Aグループ、Bグループとも一位の北國新聞社賞を頂きました。
※Aは8名以下グループ・Bは16名以下グループ

IMG_4186.jpg

午後の大学一般部門では、2チームとも金賞。
そしてここでも、AグループBグループとも一位の北國新聞社賞を頂きました。

まったく夢のような結果です。

IMG_4410.jpg

 これもたくさんの方々のおかげです。

 雪の中、送迎をしてくださった保護者の皆さん。
 インフルエンザが蔓延する中、合唱団でかかった子は3名だけでした。
 体調管理にも気をつかってくださったことでしょう。

 そして今年はツインで指導してくださった前校長先生。
 ピアニストの先生。

 公民館を使わせてくださっている地いきのみなさん。
 そして、ご指導をしてくださった先生や応援をしてくださったたくさんの方々。
 本当にありがとうございました。

 何よりもがんばった子どもたちに拍手です。

 感謝の気持ちを込めてご報告させていただきます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ明日本番です感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。