SSブログ

形にしていく [合唱]

  今日は、ばてばて感がありましたが、少し休んでから、声楽アンサンブルコンテストの諸々の書類を作っていると・・・・

 不思議なことに元気になってきました。

 不思議です。夢につながることをやっていると、心の奥底から見えないパワーが湧き出してきます。

 いろいろと悩んでいたことも、頭の中で練って、文章や書類という形にしていくうちに、まとまっていきました。

 ただあれこれ考えるだけでなく、文章という形にしていくことで、見えてくるものがあります。形にしていくことの大切さを感じました。

 全国行きのための方針や書類。少しずつ目途がたってきました。
 一つ一つ、一歩一歩です。
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
感謝決断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。