SSブログ

2019年3月2日 小松芸術劇場で、創立10周年記念定期演奏会を開きます [合唱]

うらら芸術・文化支援事業というものがあります。
申請が通れば、小松芸術劇場を使用する際、35万円の補助がつくというありがたい制度です。

26日までに連絡があるとのことでしたが、何もありません。
ほとんどあきらめていました。

しかし、今日通知が来ました。
おそるおそる開けてみると・・・。
平成30年度うらら芸術・文化支援事業採用決定通知書
と書いてあるではありませんか。
申請が通りました!(パチパチ・・・・)

IMG_4720.jpg

 今年度は(4月になったので)合唱団創立10周年です。
小松芸術劇場うらら大ホールで、大々的に創立10周年記念定期演奏会を開きます。

日は2019年3月2日(土)です。

みなさんに、告知します!!

2.jpg

さっそく千寿さんに連絡しました。この日に来てもらえます。
小松市立高校吹奏楽部ともコラボの予定です。すごい企画をいろいろと考えています。

新たな一歩
うれしい一歩でした。

おまけ
申請書に書いた熱き思いを掲載します。

 小松市を日本のウィーンに!合唱団の目的は、音楽を通してしあわせを広げていくこと。目標は、世界的視野で日本を代表するような合唱団です。

 小松市の小中学生たちが、このような熱き思いで活動していること。そんな歌声をたくさんの人に聞いていただくことは、小松市の文化の更なる活性化につながっていくものと思っています。

  まずはジュニアたちが豊かな文化を創造すること、そのことが未来の文化あふれる小松市につながっていくものと信じています。

 さらに、これらの活動は、インターネットにより、日本全国に、世界に発信して行きます。世界の小松市。日本のウィーンにつながっていきます。

 日本のウィーン!。本気です。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。