SSブログ

チャンス [合唱]

 なんと風と緑の楽都音楽祭で、うちの合唱団の演奏を世界的な指揮者の方がご覧になっていて、ほめてくださっていたという情報が入りました。
 そこからまた、新たな展開が生まれそうです。

Picture1.jpg

  考えると、このイベントでは、世界中から有名なミュージシャンがたくさん来ていました。どこで誰が見ているかわかりません

tbm_20180316124154.jpg

 ここを日本のウィーンに

 子どもたちはこの日、世界への第一歩を歩みました。
 そしてまた一歩踏み出して行くかもしれません。

チャンスを生かせ!
人生にはチャンスが満ちあふれている。
普通、成功する人はチャンスを生かそうとする人だ。
デール・カーネギー

チャンスなんて
そうたびたびめぐってくるものではないわ
だから、いざめぐってきたらとにかく自分のものにすることよ
オードリー・ヘプバーンの名言

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夢に向かって短くなが~く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。