SSブログ

僕も行動しました!! [幸せに生きる]

  今日職員会議で、Nコン出場について提案しました。

 朝、神社に祈りました。
 父や母が眠るお墓にも祈りました。

 何度も提案の練習をしました。
 想定される質問にもQ&Aを作り、対応できるようにしました。
 最後には、僕の教師生命をかけ、お願いするつもりでした。

 しかし・・・

 なんとすんなりと通りました
 涙が出そうでした。
 飛び上がりたい気持ちでした。

 職員会議後、すぐに校長先生にハンコを頂きました。
 すぐに合同出場校に出向き、ハンコを頂きました。

 それがこれです。

IMG_4807.JPG

 先ほど封をし、出してしまいました。

 昨日の宣言どおり、僕も行動しました
 行動して、本当に良かったです。

 前任校時代には、当たり前のようにいただいていたハンコ。
 しかし、今はこのハンコをいただくことが第一の難関です。
 でも、出場の切符をいただくことができました。

 だからこそ、このチャンスを生かしたいです

 神に感謝です。
 父や母に感謝です。
 そして認めてくださった先生方に心から感謝です。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。