SSブログ

がんばっている子どもたちの味方になります! [幸せに生きる]

  今週もよくがんばりました。
 自分ながら、よくやったなあと思います。

 いろんな生き方ができると思います。
 僕は自分の立ち位置で精いっぱいやりました。

 同時に、合唱団の子どもたちもよくがんばりました。
学校が終ってから練習場に来てくれます。
宿題を終らせ、夜練習をします。
また中学生は、新しい道を歩んでいます。
みんなその子なりに、一生懸命がんばっています。

そんながんばっている子どもたちの味方を、僕は全力でしようと思っています。

一生懸命生きることが、しあわせだと感じられるように。

一生懸命なことが、すてきだと思えるように。

PS.これはある先生からのコメントで生まれた記事です。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。