SSブログ

学び行動していきます [幸せに生きる]

  今日は、ある講習会に行きました。
 詳しくは書けませんが、中身の濃い、すごい内容でした。
今僕がやっていることがかなり的を得ているということがわかりました。
新しいことや僕に足りない部分もわかりました。
本当に良い講習会でした。

  今日のように講習会で感動したり、やる気が出たりということは良くあります。

  しかし大切なのは、
 その中から学び行動していくこと。

いただいた資料を何度も読み直し、具体的な日々のルーティンの中に取り入れていくつもりです。

  学び、行動し、変化成長していきます。

学びを知識に変えるのではなく、学びを行動へつなげましょう  ジム・ローン

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。