SSブログ

温度差 [その他]

何をするにしても温度差があります。
集団ならば、どこにでも温度差はあります。
その温度差をいかになくしていくか。
それが大きな課題です。

批判からは何も生まれません。
注意で解消することはありません。

では、どうしたらいいのでしょう。

そのためにできること。
それはイメージの力を借りること。
それに向かっての行動を重ねること
その積み重ねが、温度差をなくしていくものだと思います。

一歩一歩の行動
一歩一歩の積み重ねが
イメージを確かなものにしていきます。
イメージを信念にしていきます。
イメージを真実にしていきます。

常に行動ありき
行動の積み重ねが大切だと思います。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イメージ良い学びの一日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。