SSブログ

今日は、金沢に行きました [合唱]

 今日は、金沢に行きました。
 NHK金沢放送局に、Nコン自由曲の楽譜を渡しに行くためです。
 郵送より直接持って行く方が確実で早いと思ったからです。

 何回ここへ通ったことでしょうか。なぜか懐かしい感じがしました。

IMG_4986.jpg
 その後、今年のNコンの会場、県立音楽堂へ行きました。
 金沢駅前にあります。

IMG_4951.jpg
 すごい立地にある立派な会場です。

IMG_4973.jpg
 今年から会場がここに変わりました。こんなすばらしい会場で歌えるなんて、子どもたちはしあわせです。

 子どもたちの動きのイメージを得るために、会場内や、その周辺を歩き回りました。いろんな収穫がありました。

 会場前には、既にこんな案内看板がありました。

IMG_4971.jpg

 Nコン県大会。いよいよ目の前に迫ってきました。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
強く信じる決めることが大切!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。