SSブログ

夢があるから [幸せに生きる]

  今日は朝からがんばりました。
 Nコン関係の諸々のことをやりとげました。

 一番大きかったのが送迎計画です。
 今年も合同出場です。
 単独であれば必要ないのですが、合同出場となると、送迎の確保が必要です。
 今年もたくさんの保護者のみなさんが、協力してくださいます。
 心から感謝です。
 足りない部分はタクシーの利用で乗り切ります。

 また練習ビジョンも立てました。
 合同出場ということで、与えられた時間は限られています。
 そんな中、いかに練習して行くか、大まかな計画が必要です。
 大会までの練習の骨組みになります。

 大きなのはこの二つ。
 このためにたくさんのメールや電話をしました。
 他に細々したデスクワークで一日が終りました。

 すべては夢につながっています
 夢があるから乗り切れます
  夢の実現にまた一歩近づきました。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
デトックス導入3週目あまりにも短い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。