SSブログ

今日からルーティン開始 [合唱]

Nコン県大会まで2週間となりました。
大会に備え、今日からルーティンを開始しました。

これは、今までの自分を振り返り、分析して決めた目標項目を毎日実行することです。

小さな行動の積み重ねが自信を生みます
自分自身の変化を生みます。
それは成長を促します。
まず自分自身が、行動です。

以下のことを大会当日までやって行きます。

〇・・・実行 ×・・・できなかった

■奉仕活動
家庭内で トイレ掃除・・・〇
練習で  トイレ掃除・・・〇
■ルーティン目標
①朝、その日の計画をリストアップします。・・・〇
②私は練習計画を立てます。・・・〇
③私はランニングor筋トレをします。・・・〇ラン60分&筋トレ
④私はありがとうを言います。・・・〇2400回
⑤私は指揮練習をします。・・・〇
⑥私は玄米おにぎり&小魚を食べます。・・・〇
⑦私は歌声を聞き分析をします。・・・〇
⑧私は寝る2時間前に晩御飯を食べます。・・・〇
⑨私は振り返りをブログに書きます。・・・〇
⑩私はα波の音楽を聞きながら9時30分までに寝ます。・・・これから

これから毎日、記事の後に記録を公開していきます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。