SSブログ

いよいよ明日、石川県合唱コンクールです [合唱]

  今日は、午後1時からNHKさんの取材。
 そして午後4時からは、明日の全日本のコンクールに向けての練習でした。

  NHKさんの取材では、強大なカメラが向けられるごとに固まってしまいました。
 子どもたちもインタビューされるとしどろもどろに。
 良い絵がとれたでしょうか。
 それでも根気よくカメラを回してくださり、感謝です。

  午後4時からの練習では、時間が経つごとにが入ってきました。
 いよいよ明日、コンクールです。
 Nコンで悔しい思いをした中学生のためにも、いい結果を出してあげたい。
 そんな思いで練習に挑みました。

  やることは山ほどあるけど、その日やることはすべてやった感があります。

 ハードな一日でした。

  いよいよ明日、石川県合唱コンクールです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。