SSブログ

今日幡生神社創建1300年記念祭で歌います。 [合唱]

 コマツHAPPYMELODY児童合唱団が、今日幡生神社創建1300年記念祭で歌います。

 私たちは、幡生神社が見守る幡生センターを練習場として使わせていただいています。お世話になっている地域の皆さんや見守ってくれる神さまに、ご恩返しができる日です。合唱団の総力をあげていい歌を奉納できたらと思っています。

お近くの方、よろしければ、いらしてください。

幡生神社創建1300年記念コンサート
日時・・9月15日(土)14:40~15:00 演奏
場所 幡生神社前広場 ※雨:幡生センター

★演奏予定曲(変更の可能性もあります。)
①わたしが呼吸するとき・・・3分50秒
②じんじょさま・・・1分10秒
③Gifts・・・3分50秒
④わたしはりんご・・・3分30秒
⑤故郷・・・2分00秒

IMG_5162.jpg

(大会前には、神社に祈り、歌を奉納しました。)

 コンサートは屋外です。響きのない場所で、どこまで響くでしょう。感謝の気持ちを込め、神様や聞いてくださる方の心に響くように歌いたいです。

ps.他にも、前には、太鼓演奏やよしたけこども園の子どもたちの合唱。後には松陽中学校ブラスバンド部の演奏。民謡。カラオケなどがあります。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。