SSブログ

善意と奇跡の合唱団 [合唱]

 2016年から外部になった合唱団ですが、今まで続けてこられたのは、たくさんの人たちの善意のおかげなのだなあと、改めて思います。

 練習場として使わせていただいてている地域の公民館。
 送迎してくださる保護者のみなさん。
 子どもたちを温かく見守ってくださる人たち。
 そんなたくさんの善意たくさんの奇跡があって存在しているのです。
 本当にありがたいと思います。

 どれ一つ欠けても続けることは難しいです。

 しかし今、ピンチの状態です。
 ある意味、存続の危機!!
 
 しかし、きっと何かの方法があるはずです。
 みんなが笑顔になる方法がきっと。
 だって僕たちはHAPPYMELODYなんですから。

 なんとかなる・・・一休

コマツHAPPYMELODY児童合唱団シンボルマーク.png


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。