SSブログ

人生はドラマよりおもしろい [合唱]

 昨日は、ピンチと思っていたことですが・・・
今、なんとかなる!!と思えるようになりました。
それは、いろんな人に相談し、アドバイスをいただけたことから。
そして、そこからいろんなアイデアや知恵を得ることができました。

合唱を一生懸命やっている子どもたちを大切にしたいと思います。
精いっぱい成長できるように。
すばらしい体験ができるように。

少しでも合唱がやりやすい環境を整えてあげたいと思っています。

合唱の広がりは、世の中のしあわせにつながっていると思うからです。
そんな合唱をやっている子どもたちをまず一番にしあわせにしたい。
子どもたちからHAPPYMELODYが広がっていくからです。
その使命感から、僕の底からは、思いもかけないようななエネルギーがわいてきます。

なんとかなる!!!
いや、なんとかします!!!

合唱は、燃えるような熱い生き方を僕に与えてくれます。

人生はドラマよりおもしろい。

ただただ感謝です。

コマツHAPPYMELODY児童合唱団シンボルマーク.png

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
善意と奇跡の合唱団当たり前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。