SSブログ

定期演奏会創造のための一日 [名言]

  今日は、定期演奏会創造のための一日でした。

10周年定期演奏会ポスター.jpg
なんと、定期演奏会のナレーションと流れが完成しました

拍手!!!パチパチ

とにかく一応形にしました。
文章という形にすることで見えてきます

しかしこれはあくまでも一応です。

これから、
市立高校吹奏楽部
こまつ芸術劇場。
千寿さん
そして、合唱団保護者のスタッフと相談し、更に明確なものにしていきます。

今日は、その相談ための実行委員会のお知らせメール
テレビ取材お願いのメールもしました。

最初はモヤモヤしていたものでも、形にすることでイメージがわきます
僕の中には、だんだんクリアな形で演奏会の映像が見えてきました。

ゴールから逆算して一歩一歩創造していくこと

良い勉強をさせてもらっています。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。