SSブログ

わたしはリンゴのバック映像歓声! [合唱]

  今日は、定期演奏会に流す映像編集に専念しました。
「わたしはリンゴ」の歌のバックに流す映像が完成しました。
ずっと坪口先生のことを思い出しながら、編集していました。
「わたしはリンゴ」の歌声とともに、坪口先生の生きざまがご覧になれます。

vs190227-001.jpg
同時に、僕たちが目指す姿も見えてきます。

 定期演奏会まであと3日です。

10周年定期演奏会ポスター.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。