SSブログ

創立10周年定期演奏会がとうとうおわりました [合唱]

 創立10周年定期演奏会がとうとうおわりました。
 今はただただ感謝です。

 たくさんの人に助けてもらえた一日でした。

  保護者のみなさんに助けていただきました。
 若杉合唱の会のみなさんに助けていただきました。
 市立吹奏楽部のみなさんに助けていただきました。
 こう書くと書ききれなくなります。

  たくさんの人との出会いに感謝した一日でした。
 ソアーベの女先生が来てくださいました。
 わたしはリンゴの伴奏をしていただきました。
 男先生の形見をいただきました。すてきな木のネクタイです。
 一生の宝です。

IMG_5843.jpg

 千寿さんには、こんなすてきなプレゼントを子どもたちにいただきました。
 毎年のコラボ、本当に心から感謝しています。

IMG_5836.jpg

 市立吹奏楽部のみなさん、演奏会を大いに盛り上げてくださいました。

 たくさんの感想文、読み終えるのに一時間はかかりました。
 みんなすてきな感想を書いてくださいました。

IMG_5846.jpg
 たくさんのOB・OGが来てくれました。
 ステージで一緒にうたってくれました。

 たくさんの人に出会えた10年でした。
 この10年、僕はとてもしあわせでした
 今日は久々にゆっくり眠れそうです。
 いまは、ただただ感謝です。
 本当にありがとうございました。

 新しいスタートに備え、今はゆっくりと休みます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。