SSブログ

失敗 [その他]

今日は大きな失敗をしてしまいました。
たくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。

胸が痛くなる失敗です。
取り返しがつかない失敗です。
油断していました。
あまく見ていました。

ただ、悔やんでばかりいても、どうにもなりません。
今後どうするか。
自分に何が出来るか
今自分にできることを考え、行動するのみです

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年度の立ち位置外へ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。