SSブログ

外へ!!! [幸せに生きる]

  昨日の大失敗をずっと心の中に引きずずったまま、朝を迎えました。
まだまだ、心の中を締め付けます。
 だから走りに行きました。

 すると不思議です。内側に向いていた気持ちが、外へ向きだしました。

 いつまでも過去の失敗を悔い、自分を責めても、事実は変わらない。
 自分を傷つけて行くだけ。それを続ける人は、自分を殺してしまう。・・・自殺。

 だけど、それで解決するわけではない。
 その強いエネルギーを外に向けよう。
 その失敗に対し、誠心誠意、自分にできることを行動していく。

 過去は取り戻せない。
 だから今、自分にできることを行動する。
 そのことが、学びとなる。

 走っている間に、そんな気持ちに転換できました。
 過去を悔いても、何も変わりません。
 それを学びとし、今できることをするのみです。

 これは、神さまが僕に何かを教えるために与えてくれたプレゼントなのです。
 きっといつか、この意味がわかる日がやってくると思います。
 だから今できることを行動して行きます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
失敗合唱団の変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。