SSブログ

ただただ誠実に [幸せに生きる]

  今日は大失敗した後の、初の勤務校出勤です。
 いつもより朝早く行き、どんどん動きました。
 自分を責めるより、解決へ向けての行動です。
 失敗して迷惑をかけた担任の先生のフォローをしようとどんどん動きました。

 そして、なんと無事解決しました。
 飛び上がるほど、うれしかったです。
 首の皮一枚でつながりました。
 
 今回のことで大きな学びがありました。
 それは真摯に仕事を行うこと
 誠実に行動すること
 いつの間にか、ごう慢になっていました。
 神様は、僕にそれを教えてくれたのだと思います。
 
 あとは、誠実に行動していくのみです。
 言い訳はせず、行動するのみです

 大変な大失敗をしたにもかかわらず、解決したことを一緒に笑顔で喜んでくれる人がいました。
 厭きられて当然のところを、本当にありがたいです。
 そんな人たちがいることに感謝しながら、
 ただただ誠実に、行動を積み重ねて行きます。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
合唱団の変化なぜか体重が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。